こんな時間にDN更新していることから、明日のGPTは不参加だってことを察してくれよな!
(あいさつ
どうも太郎です。
今回もアイギス日記。
前回のイベントはドロップ型だったので、適当に回って一応コスト下限状態でロロネをゲット。ところが、あんまりバンデットというユニットに魅力と役割を感じていない僕はとったはいいけど育てていないのでした。
どうもイベントユニットはあんまり育てる気にならないのよね。
イベントユニットでまともに育てているのはべリンダとエミリアくらいかもしれない。
それで、新規に始まったイベントはまさかの黒ユニゲットのチャンス。おまけに、今回出てくるのは黒ヒーラー!
ヒーラーは今まで金ユニが主戦力だったkらかなりうれしいです。
一応、ガチャからカミラが出てきたので育てて使っていこうかなとか思っていたんですが、黒ユニが出てくるというなら話は別ですw
とはいえ、今回は収集型のクエストなので、かなり周回がきついですね。
回数がおおくなってしまうのでどうしても飽きてくるんですよw
一応、現在かけらの数は500くらいなので、あと1000個で達成なのですが、やはり面倒くさいなぁというイメージはぬぐえません。
なにより、今回のイベントのマップが遠距離設置マスがかなり少ないマップなため、どうしても難易度が上がりがちです。
今回のイベントは本当に近接設置→遠距離攻撃ユニットの必要性が上がったなぁという感じです。
忍者の存在がかなり運命を左右しているんですが、僕は一応ヒナがいるので何とかなってます。
シズカの覚醒能力で忍者系の攻撃力もあがるし、ヒナは見た目の攻撃力は低いですが、スキル発動時の攻撃力は600くらいまで跳ね上がります。
そんなもんで、かなり使い勝手のいいユニットになってきてしまいました。
これからも愛用し続けたいと思います。
あと、覚醒ベルナさんのリハビリがやっとこさ終わりました。
いやぁ、防御力のリハビリに本当に時間がかかりました。
かなり面倒なレベル上げでしたが、今回のイベントの暫定ラストミッションでのドロップに黒精霊が入っているのがかなりの救いでしたね。
現在、ミネルバの出現率が上がっているので、できればガチャ回したいんですが、あんまりお金使うのもどうかなぁと思い、あんまり回せてませんw
ざっくりとはこんな感じ。
うんいじょ!
(あいさつ
どうも太郎です。
今回もアイギス日記。
前回のイベントはドロップ型だったので、適当に回って一応コスト下限状態でロロネをゲット。ところが、あんまりバンデットというユニットに魅力と役割を感じていない僕はとったはいいけど育てていないのでした。
どうもイベントユニットはあんまり育てる気にならないのよね。
イベントユニットでまともに育てているのはべリンダとエミリアくらいかもしれない。
それで、新規に始まったイベントはまさかの黒ユニゲットのチャンス。おまけに、今回出てくるのは黒ヒーラー!
ヒーラーは今まで金ユニが主戦力だったkらかなりうれしいです。
一応、ガチャからカミラが出てきたので育てて使っていこうかなとか思っていたんですが、黒ユニが出てくるというなら話は別ですw
とはいえ、今回は収集型のクエストなので、かなり周回がきついですね。
回数がおおくなってしまうのでどうしても飽きてくるんですよw
一応、現在かけらの数は500くらいなので、あと1000個で達成なのですが、やはり面倒くさいなぁというイメージはぬぐえません。
なにより、今回のイベントのマップが遠距離設置マスがかなり少ないマップなため、どうしても難易度が上がりがちです。
今回のイベントは本当に近接設置→遠距離攻撃ユニットの必要性が上がったなぁという感じです。
忍者の存在がかなり運命を左右しているんですが、僕は一応ヒナがいるので何とかなってます。
シズカの覚醒能力で忍者系の攻撃力もあがるし、ヒナは見た目の攻撃力は低いですが、スキル発動時の攻撃力は600くらいまで跳ね上がります。
そんなもんで、かなり使い勝手のいいユニットになってきてしまいました。
これからも愛用し続けたいと思います。
あと、覚醒ベルナさんのリハビリがやっとこさ終わりました。
いやぁ、防御力のリハビリに本当に時間がかかりました。
かなり面倒なレベル上げでしたが、今回のイベントの暫定ラストミッションでのドロップに黒精霊が入っているのがかなりの救いでしたね。
現在、ミネルバの出現率が上がっているので、できればガチャ回したいんですが、あんまりお金使うのもどうかなぁと思い、あんまり回せてませんw
ざっくりとはこんな感じ。
うんいじょ!
コメント